稲沢市で5万人以上の臨床経験を持つベテラン整体師が対応します。

たいわどう鍼灸整体院


産後骨盤矯正


キャッチ.png
 

あなたは、この様なことで悩んでいませんか?
f85d18354cbe5142b3c1de36add375ae_s.jpg
□産前のズボンがはけなくなった
□産後、尿漏れが気になる
□尾てい骨付近に痛みがある
□お尻がたれたり、お腹がぽっこりした
□産前より肩こり・腰痛がきつくなった
□恥骨・股関節付近が痛む
もし、1つでも該当する方は、産後の骨盤がきちんと元に戻っていないかもしれません。
 
出産後の骨盤について
kotsuban4.jpg出産の時は、直径10cmくらいある赤ちゃんの頭が通過できるよう産道を広げなければいけません。
そのためお母さんの体内では一時的に特殊なホルモンが分泌され、その作用で骨盤周辺の軟骨や靭帯がゆるんで骨盤が開き、産道が広がります。(右図)

無事に出産が終わると、この時開いた骨盤はおおよそ6ヶ月をかけて徐々に元に戻っていくわけですが、
自然に出産前の状態に戻る方はごくわずかだと言われています。

よくすすめられる骨盤ベルトやリフォームインナーでも完全に元に戻るのは難しいと言われており、
ずれてしまった骨盤の状態では周辺の筋肉が正常に機能しなくなり、下半身に余分な脂肪がつきやすくなったり不調につながったりします。

産後、子育てや家事に忙しくついつい骨盤のケアを後回しに
出産1ヵ月後くらいからなるべく早くに骨盤を整えた方がよいということは多くの方が知っていると思います。ですが育児や家事に忙しく、気がついたら骨盤のケアをしないまま緩んだ骨盤が元に戻るといわれる6ヶ月を経過してしまう方が案外多いようです。

6ヶ月を過ぎたらもう手遅れ?!
でも「もう6ヶ月を過ぎてしまったから・・・」といって諦めてはいませんか?

もちろん早くにケアをすることは骨盤が柔らかい分正しい位置に戻しやすいことは間違いないのですが、だからといって
6ヶ月を過ぎたらもう手遅れということはありません。

当院では多くの出産後でない方、つまり「柔らかくない」骨盤の方のゆがみも正しい位置に戻してきました。つまり出産後6ヶ月、あるいは1年経過したからといってもう遅すぎるということはないんです。

たいわどう鍼灸整体院のこだわり!
当院の骨盤矯正は、単に気持ちがいいだけの施術ではありません。
根本から骨盤の歪みを正して、体型の変化や痛みなどのお悩み取り除く「結果」にこだわっています。
・こったところ・痛いところだけを揉んで欲しい!
・バキバキしたり強い力でゴリゴリ押してもらいたい
・とにかく値段の安いところへ行きたい
この様な方は他の整体やモミほぐしをお勧め致します。
丁寧に施術をしてもらいたい、という真剣な想いを抱いている方のみお待ちしております。


seitai2.png
安心の返金保証つき
今このホームページをご覧の方の中には、産後の骨盤ケアはしたいけどどこに行ったら良いのかわからず困っておられる方も多いかと思います。
 
しかし残念ながらどんなに情報収集をしたとしても、行ったことのない整体院に対して「どんなことをされるのか?」「自分の体に合うのか?」「痛くないか?」といった不安は完全にはクリアーになりません。
 
そんな不安や疑問を解消するにはやはり、一度体験してもらった上でご自身に合うかどうか判断していただくのが一番だとたいわどう鍼灸整体院では考えています。
 
そんな考えから、この「全額返金保証」を設けました。
back.png
ここまでお読みいただいた方への特典

present.pngdiscount.png
予約の流れ
call.png

たいわどう鍼灸整体院のご案内

住      所:
〒492-8223
愛知県稲沢市奥田井之下町92‐1 ダイソー12号館1階東
アクセス:
名鉄奥田駅から北へ徒歩30秒
お問い合わせ・ご予約
0587-24-3311
営業時間:
午前の部   9:00~12:00
午後の部 14:00~17:00
夜の部    18:00~21:00
休業日:
水曜・日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ