稲沢市で5万人以上の臨床経験を持つベテラン整体師が対応します。

たいわどう鍼灸整体院


文化祭の思い出

今年はコロナの影響でいろいろ例年とは異なることが多いですが、通常であれば今月は多くの学校で文化祭が開かれるシーズンです。
 
みなさんも学生時代の文化祭にまつわる青春の思い出はありませんか?
 
どの文化祭でも確実に模擬店で売られているであろうフランクフルトや焼きそば、たいてい1人は女装する男子学生が出現したり、普段目立たない子が思いがけない特技を披露して驚かれたり、浮かれてお揃いのクラスTシャツを作ってみたり、あまり上手くないバンド演奏でも異様に盛り上がるなど『文化祭あるある』は尽きません。
 
「男子、真面目にやってよ!」というお馴染みのセリフを聞くのも、このタイミングだったりしますよね(笑)。
 
何にせよ、社会人になってしまえば大概のことは「遠き日の良き思い出」になったりするもの。
 
学生時代の文化祭のあのノリ、今では真似したくてもできません。
 
いずれにしても早くコロナが終息して、今までのように学生時代の思い出が普通に作れるようになってもらいたいですね。
 
 
今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
たいわどう鍼灸整体院
木村健太
 

更新

<< 前の記事

たいわどう鍼灸整体院のご案内

住      所:
〒492-8223
愛知県稲沢市奥田井之下町92‐1 ダイソー12号館1階東
アクセス:
名鉄奥田駅から北へ徒歩30秒
お問い合わせ・ご予約
0587-24-3311
営業時間:
午前の部   9:00~12:00
午後の部 14:00~17:00

休業日:
水曜・日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ