稲沢市で5万人以上の臨床経験を持つベテラン整体師が対応します。

たいわどう鍼灸整体院


アウトドアの季節

いよいよ夏ですねー。

夏と聞くとなんとなく私はアウトドアのイメージで、高校の時にはワンダーフォーゲル部だったこともありよくキャンプに行きました。

今でも覚えているのは夏休みを利用して槍ヶ岳を何泊もかけて登ったことです。

テントを担いで登ってはテントを張って眠り、起きたらまたテントを担いで登るを繰り返し苦労して頂上まで行きました。

苦労した分頂上に着いた時の達成感は格別で、すごく狭い頂上からの眺めは天気が良かったこともあり素晴らしかったです。

残念ながら最近はご無沙汰してるのですが、機会があれば昔を思い出してかつて部活で培ったキャンプの技を披露したいものです(笑)。

私の思い出話が長くなってしまいましたが、皆さんも宿泊を伴うキャンプと言わないまでも、これからデイキャンプや近場の河原・自宅の庭などでBBQやられる方は多いんじゃないでしょうか。

みんなでワイワイ楽しむBBQ、楽しいイベントの1つとして定着してますが、でも意外と「嫌い」「面倒くさい」「意味が分からない」という方もいますよね。

以前なにかの番組でマツコデラックスさんが「ホコリ被った肉食って、何が旨いんだ!」と絶叫していて衝撃を受けました(笑)。

ホコリ被った肉・・・、確かに・・・。

しかも夏だと屋外は暑いし・・・。

普通の外食と違って準備や後片付けが大変なBBQ。

でも、大人数でワイワイやるのが楽しいのもBBQ。

おそらく一緒に行くメンバーによっても意見が分かれるのかもしれませんね。

さて、みなさんはBBQ「好き派」ですか?「嫌い派」ですか?

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

たいわどう鍼灸整体院
木村健太

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

たいわどう鍼灸整体院のご案内

住      所:
〒492-8223
愛知県稲沢市奥田井之下町92‐1 ダイソー12号館1階東
アクセス:
名鉄奥田駅から北へ徒歩30秒
お問い合わせ・ご予約
0587-24-3311
営業時間:
午前の部   9:00~12:00
午後の部 14:00~17:00

休業日:
水曜・日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ